童貞って?

基本的には、生まれて一度も性的行為をした事がない男性を指す事。なんで、早くに童貞を卒業してる人もいれば、歳が結構いっててもまだ卒業してない人もいる。こいうのは、個人差もあると思うんですがやはり、男性も一人の人間。性行為をしたいと思った事は誰でもあるんじゃないでしょうか?ですが、童貞だからといって焦る必要もないと思うんですが、最近は、若くで童貞を卒業する人も増えてきてると思います。寧ろ、成人までに卒業してないと、恥ずかしいとかおもちゃったりしてませんか?今は普通じゃない事が、普通になってきてる世の中になってきてると思います。だから、昔は童貞でも意外と気にせずいけたのに、今は、早く卒業したいと思ってる方が多くなってるんじゃないですか?いわゆる、コンプレックスになっちゃてる人もいてるんじゃないですか?初めてだからこそ、慎重にかつ繊細にいかないといけないと思いませんか?結局、焦るとチャンスって逃げていくもんですよね・・・。特に焦るべきじゃないと思いますけどね。でも、若いうちにする性行為って好奇心もあると思います。妊娠をするだとかそういった事をあまり考えずにやってしまう事があるんじゃないですか?自分の快楽の為にそういった事も考えずに「妊娠した時はその時考えれば」いいなんて思ったらいけないですよ?大変で大事な事なんだっていうのを、ちゃんと認識した上で性行為を行った方が上手くいくと思います。童貞を、無理に捨てる必要はないと思います。大事にする事も必要だと思いますが。

童貞のメリット

性病に感染しない、セックスに対する好奇心や童貞じゃないとわからない感情などを失わずには済みますよね。非童貞だと、童貞の頃の期待、ワクワクした気持ち、まだ見ぬ世界への快感などを感じる事が出来なくってしまいますよね。だけど、童貞の場合だと、そういった事を失わずに済むので、そういった点ではメリットになるんじゃないでしょうか?一人一人の考え方なんでわかりませんが・・・。でも、童貞でずっといる事は悪事でもないし、恥ずかしい事でもないと思います。

童貞のデメリット

とくにないと思います。ただ、女性が童貞でも大丈夫かどうかは付き合う女性によってわからないので、もし童貞とばれて別れるや喧嘩になってしまうとやっかいですね。でも、嫌がる人は少ないと思います。後、付き合う時に「あなたが童貞」という事を伝えれば問題ないと思います。まあ隠さない事が一番だと思いますけどね。ヤル前にばれて女性が萎えてしまったら、それこそ、大変なんで・・・。

このページの先頭へ